新サービスを開発せん!

こんなサービスいいかも!

大学生が考えた新サービス 新買い物代行 新学校フリマ ホームビジット

 

私たちは秋田大学の学生です。
「さまざまな交流の機会を提供し、より楽しく過ごせる社会に!」 
をスローガンとして新たなサービスを提供できるよう活動を行っております。

現在、新サービスの需要調査をしておりまして、
それにおいて、以下のGoogle formよりどれか1つでもいいので、

アンケート調査のほどお願いいたします。

きっとこんなサービス面白いじゃないか!!  と

もしくは所詮学生はこんなものか!! となにかしら感想をガツンとうけるはずです笑

 

頂いたご回答は、当需要調査内の利用に留めることとし、

それ以外の利用はございません。

 

一定の需要がある場合、4月からのサービス開始を予定して活動中です。

 

 

forms.gle

forms.gle

forms.gle